☆【失業】最強の履歴書作成術!

履歴欄記入の基本ルールとは?志望動機に説得力を持たせるには?効果的な職務経歴のまとめ方は?希望条件はどこまで本音を出していいのか?職種別の自己アピール法から、キャリアにハンディがある場合の攻略法、課題作文の傾向と対策まで、転職者向け応募書類みんなまとめて、「受かる書き方」を徹底ガイド。実例満載で、すべての疑問に答えます。

最強の履歴書作成術!

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 パーフェクトな「履歴書」にするための作成手順/第2章 採否の決め手!「職務経歴書」作成のポイント/第3章 職種別「職務経歴書」の書き方・見せ方/第4章 「志望理由書」の正しい書き方とアピールのしかた/第5章 プラスαの効果を狙った「自己紹介文」の書き方/第6章 苦手意識を克服!「課題作文」の完全攻略法/第7章 これで完璧!書類選考で勝ち残るためのQ&A
【著者情報】(「BOOK」データベースより)
冨田淳(トミタジュン)
株式会社人材活用センター代表取締役社長。同社は、20年の歴史を誇る人材紹介会社のパイオニアで、現在、登録者5万名、求人会社3000社を数える。総務、人事、経理などの事務職から、営業職、技術職まで全職種をカバーし、経験豊富なコンサルタントが親身になって求職者の相談に応じている。キャリアアップを目指すビジネスマンをはじめ、高いスキルで勝負するエキスパート、専門知識・熟練技能で新しい人生を切り開く中高年など、さまざまなケースに対応。求職者一人ひとりの立場に立ったコンサルティングには定評がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。