☆【失業】失業生活バイブル

会社を退職や転職を考えている方は失業保険を貰うために
一読をお勧め致します。
退職前からその後、自分ひとりでは忘れがちな事も
手続き等色々やるべき事が明確に書いてありますので、
お勧めです。

失業生活バイブル

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
当面の生活資金の心配をせずに暮らしたい人、とにかく会社を辞めたい人、もっといい会社に転職したい人、起業・独立を考えている人etc…もらえるお金は全部もらう!雇用保険を使い倒して、スムーズに転職・独立・起業できる裏技が満載。
【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 退職準備編―会社を辞める前にこれだけは知っておこう!/第2章 退職直後の手続き編―役場に行こう!ハローワークに行こう!/第3章 失業保険完全活用編―5分でわかる失業保険完全ガイド/第4章 明るい失業生活編―超トクする失業暮らしのてびき/第5章 求職活動編―中途採用を勝ち取る転職必勝法!/第6章 独立・起業編―会社員には戻らない!自分で起業しよう!
【著者情報】(「BOOK」データベースより)
katsu(KATSU)
月間40万ページビューを誇る雇用保険の人気サイト「失業保険のもらいかた」の管理人。コンピュータソフト関連会社に数年勤務したのち、退職。退職後にネットで起業し、退職の翌年には、会社員時代の3倍の年収を不労収入でたたき出す。現在はサイト運営のかたわら、サイトの集客率や成約率を高めるマーケティング手法をテーマに、企業コンサルタントとしても活躍中。また、商工会議所などの講師も務めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。